• 株式会社アセティア

投票システム「AAS」を起用したオーディション|9代目ミスヤングチャンピオンが決定しました

最終更新: 3月18日

漫画誌「ヤングチャンピオン」のイメージガールを決めるオーディション「ミスヤングチャンピオン 」の9代目ミスヤングチャンピオンが決定しました。


ミスヤングチャンピオン

弊社は「ヤングチャンピオン」(秋田書店)のアイドル情報サイト「ヤンチャンアイドルweb」の運営をおこなっております。


同サイトでは、弊社が独自に開発した課金型の投票システム「AAS」を実装しております。

デジタルコンテンツを販売し、購入商品に応じた投票ポイントを付与する形での投票です。


本投票システムを使用することで、ファンやタレントの熱量を生み出します。

広告効果のほかに、今後の広告宣伝費を捻出できるのが大きなメリットです。


例えば、お店や商品のイメージキャラクターを決めたいというご提案があれば、タレントを集めて同様のイベントを開催することが可能です。


本投票システム以外にもノウハウがございますので、オーディション、イベントを独自で走らせたい方はぜひご相談ください。

画像の詳細を追加するには、設定アイコンをクリックして下さい。

今後、弊社独自でおこなう企画としては、アー写撮影権、MV制作権、楽曲提供・CD制作権などを予定しております。


先日おこなったブラジルのアニメフェス「AnimeFriends」のレポーターオーディションも弊社の投票システム「AAS」を使用して、渡航費やイベント補助費を生み出しました。


これからは企業とタレントをマッチングさせる新しい広告の時代が始まります。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

株式会社アセティア 東京都中央区銀座8-16-10

8-16-10 Ginza chuo tokyo japan

+81-3-4500-8284

株式会社アセティア(ASETIA Inc.)