• 株式会社アセティア

2018第9回ミスヤングチャンピオン ・オーディション予選が終了しました

最終更新: 3月18日


本年も秋田書店の漫画誌『ヤングチャンピオン』のイメージキャラクターを決定する「ミスヤングチャンピオン 」オーディションが開催中です。


4月22日をもって、オーディション予選が終了いたしました。


弊社・株式会社アセティアは、ヤングチャンピオンのアイドル情報サイト「ヤンチャンアイドルweb」の管理・運営をしております。


miss-yc.net


どのような結果になったとしても、本オーディションをきっかけとして、タレントの皆さんが大きく成長することを期待しております。グランプリの獲得も大切ですが、その先のタレント活動には、そこでどれだけの汗と涙を流したかという経過が必要だと思っております。


どのタレントさんにも大きく羽ばたいてほしい。そのモチベーションを上げていくためには様々な方達からの声援が必要です。


決勝は5月22日から開始されます。


どうぞ、少しでも気になったらサイトを覗いて、投票、あるいはYouTubeやツイッターなどでコメントを残して上げてください。


「応援してるよ」その小さな一言で、彼女たちは大きく成長します。

株式会社アセティア 東京都中央区銀座8-16-10

8-16-10 Ginza chuo tokyo japan

+81-3-4500-8284

株式会社アセティア(ASETIA Inc.)