top of page

【モデル】すみれおじさん|ペットブランド「ONEKOSAMA OINUSAMA」2023AW新作ハロウィン商品モデルを担当しました


ペットブランドモデルに採用されたすみれおじさん
ペットブランド「ONEKOSAMA OINUSAMA」のハロウィンモデルに起用されたすみれおじさん

すみれおじさん(紫花菫)が、人気ペットブランド「ONEKOSAMA OINUSAMA」の商品モデルを担当しました。


今回着用させていただいたのは、2023AW新作・ハロウィンリンクコーデです。上品な女性向けの商品でペットとのリンクコーデが楽しめるそんな遊び心のあるラインナップが揃っています。


本人コメント:


「今回は秋冬用の新作のほかに、ハロウィンリンクコーデを担当させていただきました。


ハロウィンコーデと言っても、蝶々の羽をモチーフにしたアクセサリーとか、ペットと合わせられる上品なキャミワンピースというようなコーデなんです。さり気ないおしゃれさが素敵だなって思います。


秋冬コーデで一番お気に入りなのはフーディーブルゾン! ペットの方は着丈が調整できるストッパーがついていたり、背中からリードが出せる作りになっているので、飼い主さんは絶対に喜びますね。


うちのポメラニアンのぽんずと一緒に撮影しているときも全然、コートに毛がつかなかったのもすごい作りだなって思いますし、なにより可愛いしあったかい!


犬友さんたちにもお勧めしたいと思います!」


ONEKOSAMA OINUSAMA




Comments


bottom of page