• 株式会社アセティア

すみれおじさんが企業SNS運用を担当!ゲームプロモーション会社によるタレントSNSコンサルタント育成プロジェクト|すみれおじさん


2021年5月22日(土)、すみれおじさんが、人気ゲーム・アニメ・スポーツチームなどのSNS運用を担うヴァンパイア株式会社のSNSコンサルタント育成プロジェクトの候補生に抜擢されました。

ヴァンパイア株式会社 https://vampirekk.com/


ヴァンパイア株式会社は、誰もが知っているような人気ゲームやアニメのSNS運用を担うほか、ゲームのキャタクターやアイテムなどのイラストやモーション、BGMなども制作する勢いのある制作会社です。


現在、ヴァンパイア株式会社ではタレントたちを指導しSNSコンサルタントに育てる計画を進めており、そのテストモデルとして、すみれおじさんを抜擢していただきました。


加藤洋平社長コメント:

「すみれおじさんに関するネットニュースを見て才能を感じました。

画像を使ったクイズなどの良質なコンテンツはそう簡単に思いつくものではありません。彼女の発想力に興味を持って今回、お声がけさせていただきました。

弊社では数億円規模のプロジェクトのSNS運用をおこなっていますが、きちんと彼女を育て上げてゆくゆくはそのレベルSNS運用も任せられるようにしたい。

もちろん、彼女はルックスはもちろん。アクションや演技などもできる実力のあるコスプレイヤーでもあるので、SNS運用をしながらゲームやアニメのプロモーションにも協力して貰えるような体制を整えたい。

彼女を筆頭に今後はタレントのセカンドジョブとして、SNS運用を学ばせるような教育組織を育てていきたいと考えています」

ヴァンパイア株式会社は、通常SNS運用を10〜50万円(月額)で請けていますが、すみれおじさんの経験の場を提供してくださる企業各社には、期間限定で特別料金で承ります。 ヴァンパイア株式会社から運用のプロがバックアップにつくため、運用のクオリティ担保もございます。また、弊社からもすみれおじさんを起用したことによるプロモーションをおこないますので、メディア掲載などにご興味のある企業様はぜひお問い合わせください。