【ニュース】高嶺ヒナ|Deviewインタビュー掲載!デビュー読者へエール送る

更新日:5月20日


モデル兼デザイナーの高嶺ヒナについてのお知らせです。


オーディション情報メディア「Deview」にて、高嶺ヒナのインタビュー記事が掲載されました。


インタビューではDeview読者へ向けて、これまでフリーランスで活動をおこなってきたことについての見解や立ち回りの仕方について語っています。


自身のスタイルを崩さずに、オンリーワンを貫き通しながら活動するということは並々ならぬ努力がなくては成り立ちません。右も左もわからぬ状況から、ともに動き出したことで逆境を見事に乗り越えました。


活動においてはSNSフォロワーを見られることがよくありますが、それ以上に個性を磨くことが重要だと思います。デビュー読者の皆様におかれましては、フォロワーだけにこだわらず自身の武器を磨いて、ぜひ光り輝いていただければと思います。


ぜひ、今後の活動に向けて高嶺ヒナという在り方をご一読ください。


 

<芸能プロダクション2022年イチ押し新人>新世代のコスプレイヤー”令和のバズ女王”高嶺ヒナ、「この仕事において楽しいと苦しいは表裏一体」

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2222154

タグ: