top of page

モデル自身が撮影会オーナーになれる バック率100%イベント「GiRLs PHOTO PARTY」企画考案中

更新日:2020年3月18日


「GiRLs PHOTO PARTY」とは ​ 「モデル自身が撮影会のオーナー」になれる撮影イベントです。 ​ 料金設定、撮影内容も すべてモデルが設定できちゃう!​ そんな夢のようなサービスを始めました。 ​ スタジオ代は、運営管理会社がすべてお支払いします。 ​​ 企画の持ち込みやモデルになりたい女性を募集いたします。
GiRLs PHOTO PARTY

「GiRLs PHOTO PARTY」とは

「モデル自身が撮影会のオーナー」になれる撮影イベントです。

料金設定、撮影内容もすべてモデルが設定できちゃう!​

そんな夢のようなサービスを始めました。

スタジオ代は、弊社・株式会社アセティアがすべてお支払いします。


「GiRLs PHOTO PARTY」の目的は、モデルの育成とタレント活動をするための最低水準、生活資金を自力で稼ぐ手段として自己プロデュース型の撮影会を企画していただくというものです。


タレントが選ぶアルバイトの代表例として、キャバクラやガールズバーを代表とする水商売がありますが、それは自分自身を縛る枷となります。


昼夜逆転の生活は、精神的に休まることもなく、本来の目的であったはずのタレント活動に身が入らずいつまで経っても仕事が来ない。


そんな負のスパイラルに陥ってしまいます。


かと言って、通常の撮影会は水着着用の指定があるなどやりたくないものばかり。料金設定も高すぎてファンを呼ぶこともできないなど、さまざまな悩みがあります。


また、撮影会のギャラ(バック率)が低すぎてどれだけファンを呼んでも生活資金の足しにもならないという記憶はないでしょうか?


通常の撮影会の例を挙げると

セッション撮影:6,000〜8,000円/h

※人数で撮影時間が均等割される


個人撮影(個撮):8,000〜15,000円/h

※時間いっぱい自由に1人のファンが撮影する


丸一日、ほとんど休憩もなしに撮影会をやって、手元に残るのは3万円以下というケースもかなり多いのが実情です。


お客さんの管理もすべて運営会社がやっているため、来場した人数とギャラの計算が合わないという金銭的なトラブルもあります。本当にその金額が正しいのかと不安なことも多いと思います。


そこで、生まれたのが「GiRLs PHOTO PARTY」という新しい形での撮影会です。自ら市場価値をマーケティングし、企画内容を考えながらセルフプロデュースすることでタレント価値を高めることができます。


弊社・株式会社アセティアは、参加モデルとともに新たなクライアント(企業・取引先)を開拓し、仕事に繋げるお手伝いをいたします。


まだ企画段階ではございますが、企画の持ち込みやモデルになりたい女性を募集いたします。

bottom of page